<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パンパンだった

会社へ。

休み中は会社に行っても、受付から応接室までしか入らなかったので、
フロアに入るのは5ヶ月ぶりだった。

会社の前まで来たけど、どうしてもドアから先に入れなかった。
という人もいた、とか噂に聞いていたんだけど、
意外とそこは抵抗なく入れた。

すごい汗かいたけど。
これ、夏だったらもっとかいてたのかと思うと、冬でよかったなと。

正直、誰がどこまで知ってるかよくわからない。

産業医の先生からは
「しれっとしてればいいんですよ」
と念を押されていた。

ホントに何回も言われた。

たしかに。
そうだよな、知らないかもしれないんだからな。
と思いしれっと土日明けの月曜日顔でいることに(謎)

周りも気にしてくれたのか、あんまり腫れ物感も感じることなく。

たださ。

複数人から
「太った?」「太ったでしょ?」「なんか、シャツパンパンじゃない?」
とか言われ、これはこれでセクハラで訴えて良いレベルなんじゃないかと(涙)




[PR]

by hainen | 2014-11-28 20:45

職場復帰へ

というわけで、明日から職場復帰する事に。

約5ヶ月間。
あっという間だったな…

最初の頃は一日一食くらいで、食欲もなく性欲もなかったんだけど、
最後の一月くらいでたぶん太ったな(涙)

たださ。
薬のせいか年のせいか、性欲はブラックマンデーだわ(謎)

なんか。
いろいろ考えてたな。

ヘンリー・ダーガーに思いを馳せてた。

どうして生き続けていくんだろう、っていう青春みたいな事も考えてたけど、
それは主治医の先生には言えなかった。

産業医の先生からも
「なんでも話してください」
って言われたけど、やっぱり言えない事は言えないわ。

ヘンリー・ダーガーのことを考えながらこうやって日記を書くことも、
自己顕示欲の現われなのかもしれないと自分がイヤになりそうになるけど、
やっぱり書いておこう。

あと、カフカの事も似たような気持ちで思いを馳せていた。

安部公房はさ。
山口果林の本読んだら、なんか、正直、どうでもよくなってきた。 ←おいおい


[PR]

by hainen | 2014-11-26 21:56