人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の心子知らず

池江選手の事を想うと、ホントに胸が締め付けられそう。

特にユウマと同い年なんだと考えると、
たまにTVで流れてくる池江選手の小さい頃のホームビデオの映像が、
あのファインダーのこっち側にいるお父さんとかお母さんに自分らを重ねちゃって、
俺で出来ることがあれば手を差し伸べたいと切に思う。

それにしても池江選手はしっかりしている。
病気を発表した後のコメントといい、ユウマと同い年とはとても思えない。

そんなユウマは今日もボーリング場へ。

「提携してるのかわかんないけど、パン屋のドーナツとか置いてあるわけ」
「うん」
「で、それが、もうそろ賞味期限きれそうなんだよね」
「うん」
「ワンチャン狙ってんだけど、店長も狙ってるぽくて貰えないかも」

もうちょっと大きい志はないのか(涙)

by hainen | 2019-02-15 21:59