人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことん素敵な52歳

ここんとこしばらく、どう生きていきたいんだろうかということをぼんやりと考え続けている。
いや、ずっと前からだな、それは。

で、今日は家で一人で夜ご飯食べてたんだけど、
たまたま見たテレビが衝撃的すぎてつい日記に記したくなっちゃったんだけど。

もしかしたら世間的には今更なのかもしれないけど、
「香川照之の昆虫すごいぜ!」
っていうEテレの番組。

香川照之って竹中直人的な来るもの拒まず感のヒトだと思ってたら、
この番組で見せるメーターぶっちぎりの昆虫愛がすごかった。

偏愛っていうか。

これはモテるわ・・・
こんな52歳は素敵すぎる。

こんなに何かを好きな人は見てるこっちが気持ちがいい。

そうだ。
「何かがとことん好き」
な人間はとことん素敵なのだ。

by hainen | 2018-05-01 22:41 | 日記