人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄飛びの中に飛び込むタイミングを見失った気持ち

ツイッターはずっと眺めている。

色んな人の色んな言葉が流れてきて、たまになんか呟いてみようかなんて気になってみたりするんだけど、
この言葉を呟く意味ってなんだろう?
とか思うと、なかなか送信のボタンが押せない。

でも、自分がTLを眺めていて、
色んな気持ちの言葉が垂れ流されるように流れていく様を見るのは楽しい。
怒ってる人も喜んでる人も暇そうな人も人のを読むのは良いのに、
自分の呟きがいざその流れに入るのかと思うと、
「これを言う意味あるか?」と我に返る。

なんか。
縄飛びの中に飛び込むタイミングを見失った気持ち。

でもたまに文章が書きたくなる。
メルマ旬報とか読むと。

昔は毎日毎日下らない(自分で言うけど褒めてます)日記を書いていて、
自分で書いて自分で笑ってた、あの頃の自分が他人のようだわ(涙)

最近ふと思ったんだけど。

呟くのは性に合わないんだな。
なんか、ぼおっと書き綴るのが好きなんだ、おれは。


by hainen | 2017-09-29 22:33