人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたかった

雪の中、前を歩いていた女子高生は当たり前だが生足だった。

あの、肌のきめの細かさといい、白さといい・・・
若さが眩しすぎる(涙)

もしうちの子が女の子だったら、
こんな子がうちに居るってことなんだな・・・
とか思うと男でよかったわ。

なんでかっつうと。
うちは今でも一緒にお風呂入るから。

女の子だとさすがに無理だろうなあ。

「今日生理だから湯船入れないね」
とか言われたら、なんかビビるわ。

つか。
ビビんなよ(苦笑)

ユウマもいつまで入ってくれるんだろうなあ・・・
と思いつつ、入るのが当たり前みたいな感じで誘い続けてきたら、
もはや一緒に風呂に入るのはすっかり日常になっている。

そのせいだと思うんだけど、ほんとに良く喋る。
風呂場で二人きりだと黙ってらんないっていうのもあるかもしれないけど。

それがさ。

学校の不満を言うのはともかく、
「マジで、中学の美術の先生は可愛かった」
とか、平気でしてくる。

つか。おれも
「えーマジか。写真ないのか」
とか乗ってくし(苦笑)

この間の松岡茉優も
「ちはやふる、お前が言った通りすげえ良かったよ」
「でしょ」
「広瀬すず可愛かったけど、松岡茉優カッコよくね?」
「んー」
「カッコよくない?」
「可愛いよね」

おれがわざわざ「カッコいい」って言った意味を分かる日が来るのかなあ、
と思いながら、男子高生のチンチンをチラ見するおれだが。

えっと。
今日のチンチンはそっちのチンチンです。

つか。
チンチン言いたいだけだろ(苦笑)

by hainen | 2016-11-24 22:02