人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカは続く

ユウマが急に
「おれ、あと2年間(サッカーを)死ぬ気でやるわ」
とか言い出した。

ついこの間まで、
「もう、あんなコーチじゃやってらんねえ。学校も辞める」
とか言い出し、思い立ったらすぐ行動するタイプなので、
怒りに任せて取り寄せた複数のフリースクールからのカタログがしばらくの間連日届き(涙)、
「お前ねえ、辞めるんだったら学校の前に部活だろ」
なんつう、珍事件があったのがウソのようだわ・・・

でさ。

笑うのが、しばらく前に部活を辞めるって顧問の先生に言いに行ったら
「ダメだ。それは認められない」
って言われて、そのまま家に帰ってきて
「そんなのおかしくない?俺、スポーツ推薦じゃねえのによ」
「必要とされてるんだろ」
「いらねえよ、いいよ、もう。やりたくねえよ」
とか散々不貞腐れてたのに。

寝る間際。
「明日何時に行くの?」
「明日は鍵当番だから6時」

つか。
行くんかい!

なんだかんだ言って行くっていうのがさ。
怒ってんなら、サボればいいのに。 ←おいおい

これがね、一度や二度じゃないってとこが笑うんだけど。

ほんとね。
言うけどさ。

良い子よ、うちの子(苦笑)

by hainen | 2016-11-07 21:56