人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子以下

U2の事はユウマとお義母さんには黙っている。
(一緒に暮らしてないその他家族も)

正直、お義母さんはどうにでも誤魔化せるんだけど、
問題はユウマだな。

一応言うときは、
仕事の形態が変わって家で仕事してたまに会社に行く、
という事で嫁と口裏は合わせてるんだけど。

親がU2だったらイヤかなあとも思うんだけど。

でもさ。
診断テストみたいなのとかしたわけでもなんでもないからなあ。
あの雰囲気だと、迫真の演技でも診断書もらえるわ。 ←おいおい

そうそう。

こうなってしまってから、やる気が無いとかそういうのはもちろんの事、
ひとつ今までになかった感覚がある。

それは「空腹なのに食欲が無い」というもの。

すげえ腹減ったなあと思うんだけど、
食べるのめんどくさ、みたいな感じ。

さすがにみんながいたら食べるんだけど。

この間、嫁とクリニック行った帰りに
喫茶店でケーキセットみたいなのを頼んだんだけど。

ケーキが1個食べられなかった(涙)

女子以下だな、食欲(涙)

by hainen | 2014-06-25 19:05