人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休職へ

嫁を連れてクリニックへ。

別に一人で行けないわけでも、
主治医の先生から連れてきてと言われたわけでもないんだけど、
おそらくね、嫁の興味本位なだけなんだけど(涙)

で。
色々と話した結果、仕事を休職する事に。

「診断書ありきの方が話しが切り出しやすいと思います」
とのアドバイスを受けて、診断書を作ってもらったんだけど。

それまではさ、具体的な話しには及んでなかった、というか
たぶん先生がおれがショックを受けないように言葉を避けてたんじゃないかと思うんだけど。

診断書にはさ。
「うつ病」
って書いてあったわ(涙)

意外とね、意外と効くよ、この一文は。
ボティに響くわ(涙)

by hainen | 2014-06-24 23:20