人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏服を着た

GW中唯一のサッカー休みなので、
ユウマの夏服を作りに千葉へ。

この間冬服作ったときに
「夏服はまだいいだろ、成長するかもしれないし」
とか言っていたのにあっという間だな・・・

あっという間だったせいか、
冬服から成長してなかったり(苦笑)

その後本屋へ。

一応、本はいつでも買いたい本を買ってやりたい、
とは思っているので好きな本を選ばせると。

・夢をかなえるサッカーノート 中村俊輔
・家族ゲーム(文庫) 本間洋平
・藁の盾(文庫) 木内一裕

の三冊を。

なんでも学校で読んでいる「ホームレス中学生」が面白いらしく、
それ以来小説に興味を持ち始めたらしい。

おれ的には木内一裕ってもしかして・・・
と思ったら案の定ビーバップハイスクールのヒトだった。

で。

おれは悩んだ挙句、
チャーハン特集をしていたdancyuを(苦笑)

by hainen | 2013-05-02 22:47 | 日記