人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ!日本一!

昨日、ユウマのサッカーのセレクションがあった。

なんか、そういう試験受けて入るクラブがあるとは聞いていて、
そんなの中学校の部活でいいんじゃないの?
とか考えてたんだけど。

ユウマが
「でもそれだと、強くなくてもいいって考える人も入ってくるかもしれないでしょ」
などと。

なるほど…
ホントに、気にしてないとこっちが足引っ張っちゃいそうだな(涙)

この前書いた5−0で負けた強豪チームに負けた際に、
「強いとはいえ同じ12歳だな、なんとかなるな」
とか思ったらしく、この先は行ける限り強いチームに行きたい、とのこと。

もうね。
なんだかよくわからないんだけど。

「お前、もう早くヨーロッパとか行けよ」
とか、面白いからおだててどんどこ行かせちゃおうかという寸法(謎)

そんなわけで今日もこれから別のチームのセレクションに行ってくるわけだが。

by hainen | 2012-10-21 13:25