人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グーで

ユウマのサッカーの練習試合を見に近くのグラウンドへ。

今日の場所は歩いていけるところなので、
試合が終わればピューと家路へ。

今年は嫁がサッカーチームの本部役員というのをやっているので、
今までは聞こえてこなかったような色々な情報が入ってくるわけだが(苦笑)

で。

我が嫁だから言うわけじゃないんだけど、
このヒトは昔から年配男性にモテる傾向にあって、
今回もチームの会長(60歳)にいたく気に入られてるようで、
それ絡みの情報も入ってきてなかなか、リアルな、
ヨソの家の事情とか聞けちゃって面白いんだけど。 ←おいおい

アレだな。
全然、今日のサッカーの試合には関係ないな(苦笑)

なんかさ。
あの夫婦は喧嘩が激しいらしい、とか、
もうね、下世話なニュースが盛りだくさん(涙)

だってさ、結構可愛い感じの奥さんなのに、
グーでパンチするって。 

つか。
バラしちゃうなよ(苦笑)

by hainen | 2012-09-09 22:42 | 日記